mariadagurasuの部屋

ARTICLE PAGE


author photo

Bymariadagurasu

-
Share

FF11 クエ動画と新春フェイスキャンペーン対象フェイス ゲーム動画

author photo

Bymariadagurasu

Salaheem.jpg

ユニティはナジャ姫社長に尽くす事にしましたw
人気ものらしくチャットはほとんど満員のようでした(・ω・)


ゆるい感じのつながりで面白い試みだと思いました









今回のフェイスアタッカーばっかだった
ためしに瞬間火力計測かねて動画録り&せっかくなのでサムライオンリー狩人オンリーと黒魔オンリーPTでも火力みてみた
サムライと狩人はMPとか気にしなくていいから楽━━━━ヽ(・ω・ )ノ━━━━!!
Share

Comments - 0

Leave a reply

