mariadagurasuの部屋

ARTICLE PAGE


author photo

Bymariadagurasu

-
Share

ナイトAF取ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

author photo

Bymariadagurasu

Mar100110204654a.jpg
NM以外はソロでなんとか(;・ω・)ゝ”

カギがあってよかった
Share

Comments - 2

Rouga(残業中)  

その節は楽しい会話に参加させて頂きありがとうございました^^
ナイトAFは全て揃うとグラ的にカッコイイですからねw
揃ったら是非是非拝見させてもらいます☆

もし空いてれば手伝いも喜んでしますので、
レイ通じて言ってくれればOKかと思われますw

最後のAF3はソロでは流石に厳しいですしね・・・w

2010/01/23 (Sat) 19:59 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

Re: タイトルなし

> その節は楽しい会話に参加させて頂きありがとうございました^^
> ナイトAFは全て揃うとグラ的にカッコイイですからねw
> 揃ったら是非是非拝見させてもらいます☆
>
> もし空いてれば手伝いも喜んでしますので、
> レイ通じて言ってくれればOKかと思われますw
>
> 最後のAF3はソロでは流石に厳しいですしね・・・w


この前なんとかそろえたのですよ
なんか写真がダウンロードできなくて(・ω・lll)

2010/01/27 (Wed) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

